松本山雅、浦和レッズに勝利!
天皇杯の二回戦、松本山雅FC vs 浦和レッズ、行ってきました。いやあ~、何とビックリ、レッズに勝利してしまいました。
余裕をもって出かけたつもりが、スタジアム(アルウィン)に着いてから車を駐車するまで約1時間、駐車場がまた遠い所でアルウィンまで歩いて30分近く。後10分で前半が終わるという時分に、ようやくアルウィン到着。スコアボードを見ると、何と山雅が1点リード中でした。
後半の2点目は、左サイドからのセンターリングをレッズがクリアミス。こぼれ玉を見事にゴール左隅に蹴りこむと、観客は総立ち。その後も終始レッズにボールを支配されながらも、キーパー、ディフェンス一丸となって必死に守り、そのまま試合終了。
こんなこともあるんですねえ。帰りは、遠い駐車場までの足取りの軽いこと軽いこと。
良いものみましたね。見たかったな〜(笑)
この先、浦和がどうなるのか?まったく予想できない状況です。
投稿: haeckel | 2009年10月14日 (水) 10時57分
ほんと、良いものを見ました。鳥肌ものでした。
大金星は素晴らしいのですが、まずはJFLに上がってもらわないことには。今週末からの全日本社会人選手権の5連戦に勝ち残らないと、地域リーグの決勝大会にも出られないし。Jへの道は果てしなく遠いです。
投稿: 凸山 | 2009年10月14日 (水) 12時51分