« 松本市内の樹木 | トップページ | 生憎の空模様 »
波田町のカタクリ自生地に、開花状況の偵察に行ってきました。アズマイチゲはだいぶ咲いていましたが、カタクリはまだまだ蕾の状態のものばかりで、見頃は1週間から10日後くらいかなという感じです。
左からカタクリの蕾、キバナノアマナ、アズマイチゲ、ミズバショウ。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント